flaner *フラネ*

雪の結晶キルトニットトレーナー/切り絵。

本日はイベントの打ち上げ
メンバーのうちの5人でランチをしてきました
おいしいランチを頂きながら、いろいろ話ができて楽しかったよ~

実は、イベント仲間のsizu*ちゃんと2人で、コドモフク展(店?)をやりたいねって話してます。
イベントまでにある程度のお洋服を作るとなると、それなりの製作期間も必要です。
雪が降る前にやるか?雪がとけてからやるか?
まだまだ検討中です。
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせしますね

またキルトニットでロング丈トレーナー作ってました。
今度は雪の結晶パープル。
今年は紫が大流行らしいですね~
トレーナー
↑ブログにはUPしませんでしたが、こちらのトレーナーはイベントにも出してました。
ダークグリーンよりも人気かも?
訳あって、かなり疲れているので今日は出品しません。

その訳っていうのは・・・。
最近、柚(3才)が朝4時~5時頃に寝ぼけて?ぐずって?絶叫します
「やめて~」「いやだ~
そして時には「ぎゃはははは」と大爆笑
今週はずっとそんな調子なので、家族みんな寝不足
私も夜8時前だというのに、すでにかなり眠いし・・・。
そろそろ落ち着いてほしいわ

また合間にちょこっと切り絵をしました
かわいいなぁと思っていた、切り絵の本の表紙に載っていたメリーゴーランド
作ってみたら、やっぱりかわいい
でも、紙が硬かったせいなのか、はさみの切れ味が悪いせいか・・・いやいや、修行が足りないんだろうなぁ。細かい部分はまだまだです。
切り絵
それから今日はイベントにもいらしてくれたお客さまが、オークションで私の作ったお洋服を落札してくださって、取りに来てくださいました。
お届けするつもりだったんですが、「通勤途中なので・・・」とのお言葉に甘えて
オークションも楽しみではあるのですが、こうして直接お渡しできるのって本当に幸せです
これからも地元の方々にハンドメイドのぬくもりをお届けできるとうれしいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

落札したよ♪

ダークグリーンのトレーナー、先程落札しました♪
取引ナビからメッセージ送ったので見てねv-392
この色もいいね。
似たような色のワンピを買ったので、今回はお店で見かけてもあまり買わないだろうなぁと思うダークグリーンにしました☆

柚ちゃんの絶叫、早くおさまるといいね。
もうちょっと遅くしてくれたらいい目覚ましになるのにね(笑)

みきちゃ | URL | 2008/10/17 (Fri) 21:25 [編集]


今日はホント楽しかったね~(*^-^*)
また、行きたいね~i-233
でもその前に・・・いよいよバザーだねi-237

*Ivory | URL | 2008/10/17 (Fri) 23:32 [編集]


みきちゃさんへ。

ご無沙汰~。
落札どうもです☆
娘ちゃんに着てもらえるなんてうれしいわ♪

柚ねぇ・・・。
ほんと、なんとかしてほしいわ(涙)

こまき | URL | 2008/10/18 (Sat) 19:26 [編集]


*ivoryさんへ。

ランチ、おいしくて楽しかったね~♪

バザーだねぇ・・・。
成功を願ってがんばろう!!

こまき | URL | 2008/10/18 (Sat) 19:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)