flaner *フラネ*

小花柄の大人用タートル。

久しぶりに大人服を作りました。
タートルネックの長袖Tシャツです。
なかなかいい感じにできあがりましたよ~
自分用にしたいくらいだけど・・・タートルってかわいいし、あったかいからたくさんあるので、オークションに出すことにします(たぶん明日)。
タートル
裾も袖口も切り替えしにしました。
タートル
まだ生地が残っているので、子供用も作りまーす

明日は彩(5才)の誕生日
もう6才?まだ6才?
感慨深いわ・・・。あんなにちっちゃかったのに、いつの間にやら大きくなっちゃって。いやいや、まだまだこれからだよね。
これからどんな風に育っていくのやら、楽しみです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

こまきさん、こんばんは。
彩ちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
素敵な一日になりますように。

このタートル、かわいいですね。
私の作った数少ない大人服はすべて無地。
無難な色を選択し・・・という感じなので
この小花柄、とっても新鮮です☆
やっぱりどこかに柄物もってきたいですもんね♪

↓米ぬか石鹸づくり、興味津々です。
まだイベントで譲っていただいたマーブルが手付かずで1つあるのですが、
もう使い心地満点の石鹸。
小さくなるたびに、次は作ってみたい!と思う気持ちも強くなっています。
はちみつ石鹸、お気に入りです。

shelulu | URL | 2008/10/20 (Mon) 21:42 [編集]


sheluluさんへ。

私はついつい大好きな小花柄や水玉のものが多くなっちゃって。
やっぱり無地も、大事ですよ~。

石けん、そんなに気にいっていただけたなんて、しあわせです♪
石けん作りはお菓子を作るみたいな、実験しているみたいな・・・。とにかくおもしろいですよ。
米ぬか石けん、早く使ってみたいなぁ。

こまき | URL | 2008/10/21 (Tue) 09:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)