flaner *フラネ*

スリッパ用の巾着。

ずっと、ずっと作ろうと思いつつ、作ってなかったもの。
幼稚園に行くとき用のスリッパを入れる巾着を作りました。

今日は子供たちが代休で幼稚園お休み。
めずらしく朝からほとんどケンカせず、仲良しさんでした。ありがたい~

子供たちがバザーごっこをしている間に、巾着を作りました。
よかった。。。やっと作ったよ
巾着
シンプルにベージュ系でまとめて、レースをつけて。
はんこもぺたん。
巾着
先程、fabric birdさんのリネン福袋を買っちゃいました
前回のときはサーバーが大混雑で買えず・・・。
今回は運がよかったのかしら
届くのがとても楽しみです

それから、*sizuちゃんと一緒に計画していた子供服展ですが、時間的に余裕がなく、雪の心配もあるために春にやれたらいいね、ということになりました。
詳しい日程が決まりましたら、またブログよりお知らせしますのでよろしくお願いします。

さ~て・・・、彩(6才)の長袖シャツ(下着)を作ろうかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)