flaner *フラネ*

紫色のチュニック。

どこにも出掛けず、黙々と作ってました。
薄手のトレーナー地のキャップスリーブのチュニックが完成。
落ち着いた、ダークパープルです。
サイズは100だけ。さっきオークションに出品しました。
チュニック
胸元にはお花のウッドボタン、裾にはASHIATOYAさんのタグです。

同じ生地で、ロング丈カーディガンも製作中。
夜には完成するかな~?
こちらはサイズ90~110まで作ってます。オークション用。

間もなく子供たちが幼稚園から帰ってきます
今日は彩(6才)がピアノの日なので、これからバタバタ忙しくなりま~す
彩がピアノを習い始めて約5ヶ月。
私も子供の頃にピアノを習っていたから、そして歩いていけるところにピアノ教室があるから、と習い始めたピアノ。
でも彩には合っていたようで、朝起きるとピアノ。幼稚園から帰ってくるとピアノ。
今はどんどん弾けるようになるのが楽しいみたいで、勝手に練習しているからとても助かります
いつまで続くのか、かなり意欲的で、先生に「練習は右手だけでいいよ」って言われてるのに左まで練習してたり、やらなくてもいい曲まで弾いちゃってますけど
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)