flaner *フラネ*

紫色のロング丈カーディガン。

昨日と同じ生地で作っていたカーディガンができあがりました
なかなかいい感じです~
ロングカーデ
裾のあたりにはワンポイント。
以前クラフトPUKUさんで購入したハーフリネン。
アンティークグレープの、とってもいい色です。もうちいさなハギレしか残っていなかったんだけど、このトレーナー地の紫色にぴったりの色でした
カーデ
タグはASHIATOYAさんです。
サイズ90~110をオークションに出品しました。

午前中は石けんも作りました。
今月15日に米ぬか石けんを作って、現在乾燥&熟成中なんですが、先日自宅ショップのときに石けんを買ってくれたお友達からまた購入したいとの注文が入りまして。
自宅用に作っていた石けんが思ったよりも少なくなりそうなので、また作ってたんです。
作ったのは、前から使ってみたかったオリーブオイル石けんです。
オリーブオイルがたっぷりの、しっとり贅沢石けん。
明日型出ししてカットしまーす

それから、冬用の耳あてつき帽子も作っているところです
かわいい帽子ができそう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)