flaner *フラネ*

タグ/プードルボアの耳あてつき帽子

今日は注文していたタグが届きました。
どちらも初めての注文だったので、届くのがとても楽しみだったんです

まずはW-Note*さん。
在庫処分セールもやっていたので、お安く購入できました
W-Note* 
それから、Nunoya*さん。
sizu*ちゃんが使っていてかわいいなぁと思って、どこで買ったのか教えてもらって購入。
nunoya
どのタグも使うのがとても楽しみです

今日はまたまたプードルボアの耳あてつき帽子を作ってました。
ちいさなお花が女の子らしくって、とってもかわいい
slowboatさんの生地です。
帽子
それから茶色に白ドットの帽子。
やっぱり水玉って大好き
こちらはアニモさんで買った生地。
帽子
それぞれ48cmと52cmを作ったので、これからオークションに出品する予定です。

今日は市内にお住まいのY様が耳あてつき帽子を受け取りに来てくださいました
気さくな方で、いろいろとお話できて楽しかったです。
娘ちゃん、車の中で熟睡だったけど帽子は気にいってもらえたかなぁ?

最近、柚(3才)はちゃーんとベッドで寝るようになりました。
が、問題は彩(6才)。
なにかと理由をつけて、私の布団にもぐりこんでこようとします。
いかも、ベッドで寝ても必ず夜中に私の布団に入ってくる
蹴飛ばされたり、狭い思いをしないで朝までぐっすり寝たい私としては、やっぱり彩にもベッドで寝てほしい。
なのに昨日の彩の理由は・・・

「今日は甘えたい」

おいおい、なんだそのセリフ
これには負けて、昨日は一緒に寝ましたよ


 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(^^ゞ
可愛いタグだね♪ 
昨日は席が遠かったので、ちょっぴりしか話せなかったねi-229
また今度ゆっくりしよ~i-225

*Ivory | URL | 2008/11/13 (Thu) 21:39 [編集]


子供はいつでも甘えたいのよ~(*^^*)
女の子は大きくなると以外にさばっとしてくるんで
甘えさせるのも今のうち!!!(笑)

sizu* | URL | 2008/11/13 (Thu) 22:06 [編集]


*Ivory さんへ。

ほんと、どれもかわいいタグで使うのが楽しみよ~。

ワシントンのランチ、おいしかった~。
もうちょっといいデザートがついたら最高だったなぁ。
今日はこれから年長役員会でーす。

こまき | URL | 2008/11/14 (Fri) 09:04 [編集]


sizu*ちゃんへ。

そっかぁ~。
まだまだお子ちゃまだもんなぁ。
長い目で見守ってやらなきゃね。

こまき | URL | 2008/11/14 (Fri) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)