flaner *フラネ*

携帯ケース。

今日は一緒にイベントをしたちまきさんが、携帯ケースを届けにきてくれました
私からは先日ブログにUPしたうさ耳パーカーベストのサイズ90をお渡し。
この携帯ケース、イベントにもちまきさんが出してて、残ってたら絶対私が買うーーーと思ってたもの。
かわいいから、やっぱりどなたかが買ってくださいました。

ありがたいことに、快く携帯ケースを作ってくれたちまきさん。
ありがとねぇ
大事にするねぇ
携帯ケース
携帯はもちろん、ちょっとこぶりなうちのデジカメのケースにも早変わりのスグレモノです

今日は午前中は幼稚園の役員会でした。
年長の役員のみ集まって、謝恩会について。
卒園なんてまだ先のような気がするけど・・・あっという間なんだろうな。
決めることも色々あったし、雑談が多かったせいもあって、うちに着いたのは1時半近くでした
お腹ぺこぺこだったよ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

油を背負ってキコキコー(笑
きゃー早速のUP照れますわ☆
リネン100%のこの糸、私もお気に入りですよ。
なんとなく草の香りがするの~♪

そしてうさ耳ベストは家族も悶絶の大好評でした!
茶色でお願いして良かったよー。
こちらこそありがとうございました。
上手に写真が撮れたらUPします。
2歳男児にも似合って最高可愛いよん(*^ー゚)b

ちまき | URL | 2008/11/14 (Fri) 21:30 [編集]


ちまきさんへ。

そうだね♪
草の香り~。
いいにおい~。

うさ耳、喜んでもらえてよかった!!
着用画像、楽しみにしてるねー☆

こまき | URL | 2008/11/17 (Mon) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)