flaner *フラネ*

チョコレート食パン。

HBでチョコレート食パンを焼きました
もうちょっと、チョコが固形で残ってくれたらよかったんだけどな~。結構溶けて、マーブルになってました
でもおいしくて、子供たちにも大好評でした
チョコパン

今日は、先日注文していたパームオイルが届きました。
手作り石鹸にチャレンジしようと思って
パームオイルはラードでも代用できるとのことだったので、とりあえず手軽に入手できるラードを買ってみたものの・・・。やっぱり動物性のものよりも、植物性のものを使いたいと思って。
でも、あちこち探したけど見つからず、結局ネットで注文。どこか市内で売ってるとこないのかしら?
それからこのラード、どうしよう・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)