flaner *フラネ*

またまた耳あてつき帽子♪

昨日は朝起きたときからめまい・頭痛・吐き気が・・・
とにかくとても具合が悪くて、なんとか朝ごはんとお弁当を用意してからまた布団に入ってました
病院に行こうかどうか迷ったけど、お昼頃にはだいぶ落ち着いて。
なんだったんだろ~って感じですが、治ってよかったわ
幼稚園の年少のお母さんたちの集まりがあったのに行けなかったのは残念~

昨日は具合が悪いといっても寝込むほどでもなかったので、途中だった耳あてつき帽子を仕上げてました。
帽子
ハナミズキさんで買った雪の結晶のキルトニット。

帽子
こっちの生地はmocamochaさんのかな。
とてもかわいいです~。

帽子
この帽子以外は48cmと52cmを出品。
水玉(ミント)の帽子52cmは彩(5才)の帽子になったので、48cmのみ出品しました

朝から雪がちらついてます
これからどんどん寒くなるねぇ。
さて、まだまだ耳あてつき帽子を作るとしましょうか
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 (Wed) 20:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 (Wed) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)