flaner *フラネ*

ココアシリアルクリスピー。

朝、起きてロールカーテンを開けたら・・・
一夜にしてすっかり冬景色
いきなり大雪って・・・
寒すぎるぅ~

そんなわけで、今日は引きこもり
長袖Tシャツを作ろうと思って、生地を裁断したり

それからココアシリアルが残っていたので、シリアルクリスピーを作りました。
ココアシリアルクリスピー。
材料・・・ココアシリアル80g
     マシュマロ35g
     マーガリン5g
作り方はこちら

前回作ったときのフルーツグラノーラと違って、シリアルは大きいので少々砕いた方がマシュマロがよく絡んでくっつきやすくなります

明日は第1回目の耳あてつき帽子講習会。
・・・って、2回目の予定は特にないんですが
きっとお昼過ぎまでかかると思うので、お昼はみんなで持ち寄りで
楽しくできるといいな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまた美味しそうな・・・・(*^^*)

帽子の講習会いいな~
私も気になってるけど、娘に似合うかしら???(笑)

sizu* | URL | 2008/11/20 (Thu) 21:52 [編集]


sizu*ちゃんへ。

ココアっていっても、チョコっぽい味ですごくおいしいよ~♪

帽子ね・・・。
キライな子もいるからなぁ。
試着しに来る?

こまき | URL | 2008/11/21 (Fri) 09:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)