flaner *フラネ*

長袖Tシャツ/チーズスコーン。

先週裁断したんだったかな?
しばらくほったらかしになっていた長袖タートルがやっと形になりました
・・・が、ワンポイントにつけようと思っていたウッドボタンが在庫切れで、注文しました
2~3日中には届くと思うけど、それまでまたストップしちゃいました
長袖t
あれ~?なんか色が変だ~

それから、昨日子供たちにもスコーンを食べたいとせがまれたので、今日はチーズスコーンを作りました。
チーズたっぷりでおいしいです
スコーン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)