flaner *フラネ*

アラン風ニットの耳あてつき帽子。

先日、アラン編み風ニットで作った耳あてつき帽子をオークションに出品しました。
今度はタグを付けてみましたよ
帽子
今までとまたちょっと雰囲気が違うかな?
ひつじさんのかわいいタグはW-Note*さんのもの。 
タグ
アラン風ニット、残り少なくなっちゃったなぁ・・・。

今週は、ちょっとゆっくりペースですね。
なんとなく疲れていたり、気分が乗らなかったり・・・。

でもさっき、ロング丈カーディガンを作ろうと思って生地を裁断したら、なんだかさっぱりしました
明日からまたがんばろ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)