flaner *フラネ*

今度はイカリのカーディガン。

一昨日UPしたカーディガンと、ワンポイント部分だけがちょっと違うカーディガンです。
個人的にはこっちのイカリのカーディガンの方が好きなんだけど・・・うちは女の子2人だからなぁ。
こういう生地とはあまり縁がないわ。
でもやっぱりイカリはかわいいね
カーデ
このタグ、すごーく気にいっちゃった
また買わなくちゃ~
カーデ
こちらのカーディガンもサイズ100と110で、オークションに出品しました。

今日は、5ヶ月になったミルク(オス)の去勢手術の日。
・・・が、私、うっかりして朝ごはんを食べさせちゃいました
動物病院に電話しまして、手術は明日に延期。
病院にもご迷惑をおかけしていまって・・・
しっかりしているつもりが、うっかりしてしまうことが多いんですぅ・・・
猫
「手術延期になってラッキー」なんて思っているのかいないのか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)