flaner *フラネ*

パーカージャケット。

ここんとこ、いろいろと忙しいです。
師走だから?冬休み前だから?
とにかく、毎日予定が入っている感じで。
さすがにちょっと疲れてきました・・・

そんなわけで、ハンドメイドもスローペースに・・・。

やっとパーカージャケットができあがりました。
リブ部分はアラン編み風ニット。
フード裏とポケット内布に使った竺ボーダーのトレーナー地はマツケさんで。
とってもいい雰囲気のボーダーです
サイズは100だけです。
先程オークションに出品しました
めずらしく、画像をいじってみましたよ~
パーカージャケット
今日はドコモショップに行かねば~
10日ほど前に、通話ができなくなって。
ドコモショップに持っていっていろいろチェックしてもらった結果、異常なし
あれ~。
おかしいなぁ・・・。
そして昨日。やっぱりダメみたいです。

携帯買うならやっぱり最新機種?
私は通話とメールとカメラ機能があるだけで十分
安くて、寿命の長い携帯があればいいのになぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パーカージャケット。

かわいいですね~
リブとフード裏のボーダーとポケットの内布チラ見え加減が絶妙です(*^.^*)
私も毎日なぜか用事があってポピのコートも作れず、この後作るところなんです(^^;)
やっぱり師走なんですね~

マツリ | URL | 2008/12/17 (Wed) 13:14 [編集]


マツリさんへ。

まあるいポケット、かわいいです♪
最近よくオークションで見かけるんですよねー。

マツリさんも忙しそうね。
私も忙しくてハンドメイドの時間がとれず・・・。
ああ、もうすぐ冬休みなのに~(涙)

こまき | URL | 2008/12/18 (Thu) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)