flaner *フラネ*

ワイルドべりーさんの生地。

ワイルドべりーさんで買った生地が、今日届きました。
シンプルで、肌触りもよくて、今回も満足なお買い物
上2枚の生地は、ジャ○コのパン○ラハウスさんで購入。
今日、買い物に行ったときにウール混のいい色合いの生地を見つけたので、思わず買っちゃいました
久々の掘り出し物です
下4枚が、ワイルドべりーさん。
生地
実は最近、人間関係でゴタゴタがあって、気分が乗らず、そして時間も取れなくてミシンをしない日々が続いていました(実は、↓のパーカージャケットも記事をUPした日よりも少し前に出来上がっていたのに、なかなかUPすることもできなくて)。
やっと今日、気持ちが吹っ切れて
これからも自分のやれること・やりたいことを考えながら前に進んで行きたいなぁと思います。

そんなこんなで今日もあまり時間が取れなかったんですが、また耳あてつき帽子を作ろうと思って生地を裁断したり、ポンポンを作ってました。
ぽんぽん
白いマリモみたい

明日は短大の頃からの友達が青森に来ます。
会うのは2年前の、彼女の結婚式以来。
いろいろと積もる話があるのでとても楽しみです。
今まで、通院などのやむをえないときにしか母に子供たちを預けたことがないんですが、今回は母にお願いして友達とゆっくり語り合ってきたいと思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)