flaner *フラネ*

パン/タグ。

今日はついに終業式
子供たちは午前保育で帰ってきました。
お昼は仲良しの友達と、持ち寄りパーティー

うちではパンを焼きました
ウインナー巻き巻きパン。
前に作ったときにはウインナーをそのまま巻いてたんですが、ウインナーをボイルしてからの方がおいしいという情報を耳にしたので、今回はボイルしてみました。
うんうん。
プリプリ感が違うかも
巻き巻きがもうちょっとうまくできるといいんだけどな~。
そしてチーズパンは・・・あっという間に品切れで、柚(3才)の残したのを少しだけ食べました。
もちろんこんがりチーズのところは食べられてた
パン
W-Note*さんで頼んだタグも届きました
上2つは、前回も頼んだもの。
今一番のお気に入りです。
下2つは、入園グッズに付けたらかわいいかも~なんて思って買ってみました。
タグ
明日は招待券をもらったので、「世界名作こども劇場」を見に行ってきます。
ぬいぐるみ人形ミュージカルだそうです。
実はこういうのに子供たちを連れて行くのは初めて。
楽しめるといいなぁ
彩(6才)は「ピーターパンってどんな話?」って興味津々。
柚は「・・・ピンタンパン?」って・・・
明日をお楽しみに・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)