flaner *フラネ*

耳あてつき帽子/ツリー。

我が家のクリスマスツリー
かれこれ12~3年前からうちにあったもの。
足がちょっと不安定で、でも何とか使っていました。
・・・が、ゆらゆら揺れるオーナメントで遊ぶいたずら猫たちのおかげで、ツリーが傾いてきた~っ

ここ数年、「そろそろツリー、買い換えようかな」なんて思っていたので、ついに昨日新しいのを買いました。
もっと早い時期に買い換えたらよかったんだけど・・・
しっかりした4本足なので、これなら倒れなそう
枝先がほんのり白くて、すてきな雰囲気です
ツリー
クリスマスツリーの定位置の出窓は、ミルクもお気に入り。
よくお昼寝しています

夜はチキンに温野菜にグラタンでパーティー
そして子供たちと一緒に作ったクリスマスケーキを食べました。
・・・スポンジケーキは焼いてないよ
スポンジケーキとホイップクリーム、いちごを買ってきてちょっとだけ手作り気分です

また耳あてつき帽子を作ったので、数点オークションに出品しました。
プードルボアが今までとは違うところで購入したので、少し取り扱いにくいです・・・。
が、ふわふわ感UP
とてもいい肌触りですよ~。
帽子
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)