flaner *フラネ*

イベントのお知らせ。

今日は雨降りの一日でした
この雨が雪に変わり、どうやら明日は寒波が来て荒れ模様のようですね・・・

さてさて。
今日は、友達とそのお友達が集まって、2回目の耳あてつき帽子講習会でした。
プードルボアの質がUPして(お値段もUPしました)、取り扱いにくくなったんですが、なんとかみなさん作り上げましたよ~
子供たちは初対面の子もいたのに、あっという間に溶け込んで。
みんな楽しく遊んでいました

お昼はみんなで甘口おこちゃまカレー
うちではいつも、大人用と子供用と分けてカレーを作るので、久しぶりに食べた甘口カレーはとってもおいしくて
生ハム&クリームチーズ入りのサラダもおいしかったです
お疲れさまでした

そして今日は、イベントのお知らせもあります。
イベント
まだ時間等は詳しく決まっていませんが、日にちが決定しました。
いつも我が家でやっていたイベントですが、今回の場所はクリナップショールーム青森になります。
また詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせしますね

サイズ120のカーディガンをご注文のN様~。
明日か明後日には、完成しそうですよ
出来上がりましたらまたご連絡差し上げますね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~ 寒いですね~

 って とっても うれしくなる お知らせ ですね~

クリナップ ですか・・・・          楽しみです !!!

雪が降ると 雪かき に 追われる 私・・・
    雪は 嫌いじゃないけど・・・ ちょっと 困ります
冬のイベント・・・・ 私には 無理です~がんばってね

ピカリ | URL | 2008/12/26 (Fri) 15:38 [編集]


ピカリさんへ。

ほんと、寒いですね~。
こんなに吹雪いていると車でも大変です(汗)

イベント、楽しみにしてくださってうれしいです♪
今回は初期メンバー4名だけでやる予定。
人数が少ないのが不安なんですが、がんばりますよー☆

雪かき、がんばりましょ!
・・・なんて、うちは雪かきは旦那担当です。

こまき | URL | 2008/12/26 (Fri) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)