flaner *フラネ*

手編みの手袋/ミシン・・・故障。

手編みの手袋です。
え?
私が作ったんじゃないよ~。
だって編み物は苦手だもん
母から「オークションに出して」とお願いされまして
近々出品予定です。
北欧風でかわいいです
手袋
やっぱり冬休み中の日中はちっともミシンなんてできなくて、子供たちと遊んだり・用事を足したりなんだかんだやっているうちにあっという間に過ぎてしまいます。
そして夜、子供たちが寝るとすぐにミシンの時間
今日はカーディガンの裾を縫ったり、ボタンホールを作って最後の仕上げ。
・・・のはずが、ミシンの調子が

縫い目が粗すぎ。
返し縫いできない。
自動糸切りも作動しない。
このミシンは使って3年ちょっと。
今までのミシンも大体それくらいでダメにしてます(今のは前のよりお高いミシンだったのに・・・)
・・・たぶん過労だわ
明日は母のところにミシンを借りに行くことにします。
ミシン屋さん、明日やってるかな・・・。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 (Mon) 19:02 [編集]


Re: タイトルなし

連絡ありがとね~。
そっか、画像のこと、いろいろあるんだね。
私もあまりよくわかんないけど・・・適当に画像変えておくわ。

こまき | URL | 2008/12/30 (Tue) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)