flaner *フラネ*

ギャザーバッグとちび巾着。

ミシン、買いました
もちろん職業用ミシン
使った感想は・・・とてもスムーズな縫い心地。そしてやっぱり縫い目がキレイ~。なかなかほつれなそう。
早く使いこなしたいな。
これからは長く使えるね、きっと。

今日はギャザーバッグを・・・。
こちら、実は子供たちが冬休みに入る直前に出来上がってました。
UPするのが遅くなっちゃって・・・
よ~く見ると、右が黒のブロックチェックで、左が茶色です。
バッグ
それからコロンと四角いちび巾着。
バッグも巾着も、2月末のイベント用にと思って作ったものです。
ちび巾着
今日は久々に晴れ間が見えましたね
2~3日ひどい天気が続いたので、なんだか暖かく感じました。
最高気温1.2℃だったのに

12月30日追記:明日から2泊で旦那の実家に帰省します。
そんなわけで、ブログもちょっとお休み。
よいお年をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり職業用買ったんだ~。
↓の日記見て「職業用買いなよ」って思ってたんだよ(笑)
今度は長持ちするといいね。
てか、一生モノかしら?

ブロックチェック可愛いね~。
ギャザーバッグの形も可愛いね。
あたしも前に作ったよ。
また作りたくなってきたわ♪

みきちゃ | URL | 2008/12/29 (Mon) 22:44 [編集]


みきちゃさんへ。

ついに憧れの職業用ミシンよ~♪
このミシンなら一生添い遂げられるかしら(笑)

バッグって、いくつもほしくなっちゃうんだよね~。
作るのも楽しいし。

初めてのそちらの冬は寒い?
すごく寒そうだよね・・・。
でも雪祭りはキレイなんだろうなぁ。

こまき | URL | 2008/12/30 (Tue) 13:27 [編集]


今年も沢山刺激ありがとう~
来年もまた頑張ろうね!!!

画像どうしても使用したくてやっと理解したわ。。。
リンクも必須みたいなんで画像使用するときは
お気をつけください~

sizu* | URL | 2008/12/31 (Wed) 14:06 [編集]


sizu*ちゃんへ。

いつも頼りになるsizu*ちゃん。
今年もよろしくね~!

画像のこと、いろいろと面倒なんだねぇ・・・。

こまき | URL | 2009/01/03 (Sat) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)