flaner *フラネ*

ノースリーブシャツ・・・。

なんだか2~3日前から、右半分だけ頭痛が・・・
3年前に副鼻腔炎になったときと似た感じの痛みだったので耳鼻科へ
案の定、副鼻腔炎でした
薬ももらったので、このひどい頭痛ももうすぐ治るかな。

明日は彩のクリスマスおゆうぎ会
「白のノースリーブがあれば着てきてください」って先生に言われていたけど、柄物のシャツしかなかったので、寒いのに、私の着なくなったタートルを彩のノースリーブシャツにリメイク。
リメイク/ノースリーブシャツ

やっぱり白だから、結構前身ごろはシミがあったりして、前身ごろはシャツの後ろにしました
頭痛と戦いつつ、なんとか完成。

彩、明日楽しんでね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん大丈夫??
火曜日来れそう??
ランチ楽しみにしてるからね~

kirakira* | URL | 2007/12/16 (Sun) 22:10 [編集]


薬のおかげで随分楽になったよ~。私もランチ楽しみ!いっぱい食べるぞーー!!

こまき | URL | 2007/12/17 (Mon) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)