flaner *フラネ*

雪の結晶キルトニットトレーナー。

今日は先月赤ちゃんが生まれた友達の家に遊びに行ってきました
う~~~ん。やっぱり赤ちゃんかわいい~~~
彩(5才)と柚(3才)も連れて行ったし、4才と1才のお兄ちゃんもいるので、結構にぎやかでした
赤ちゃんも男の子なので、友達も一番上のお兄ちゃんも女の子が生まれることを期待してたみたい
でもすごくかわいい顔のあかちゃんでした将来が楽しみ

先週から作っていたトレーナーが完成しました。
とってもしっかりしている生地で、着たら暖かいだろうなぁ・・・。
雪の結晶キルトニットトレーナー

後ろにはASIATOYAさんのタグを付けました。
雪の結晶キルトニットトレーナー(後ろ)

そして今日のおやつはおしるこ。
急におしるこが食べたくなって。
でも、おもちはあるけど・・・あんこがな~い
ちょっとひらめいたので、パンを焼くときに入れるために常備しているあずきの甘納豆を水と一緒に小さなお鍋で煮てみました
10分くらい煮たら、無事()あんこになったよー
子供たちもよろこんで食べてました。
おしるこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)