flaner *フラネ*

リネンワンピ。

あけましておめでとうございます。
長かった連休も明日で最後。
冬休みはまだ続くけど、主婦としてはホッと一息・・・といった感じです

1月1日には無事、柚が4才になりました
お正月に誕生日なんて、いつもゆっくりお祝いできなくてちょっとかわいそうな気もするけど。
柚が自分で選んだちいさな猫のぬいぐるみをプレゼントに買って、ご機嫌な一日でした

そして彩(6才)にはランドセルを。
秋頃から「水色絶対水色~」なんて言い張っていた彩ですが、お店では派手なピンクを選び、最終的には落ちついたチェリーピンクのランドセルにしました。
・・・というか、店員さんがさりげなく親の意見を尊重してくれて、「こっちのお色はお姉さんらしい感じですよね~」と言ってくれたので、彩もあっさりチェリーピンクを選んでくれて

今日は久しぶりにまとまった時間が取れたので、途中だったワンピースを仕上げました。
さすが100%リネン。
さらっとした、とてもいい肌触りです
胸元にはたっぷりギャザー、袖口にはレース、ヨーク部分にはちっちゃな貝ボタンを。
タートルに重ねたり、キャミソールの上に着たり。
いろいろ楽しめそう
こちらは2月末のイベント用です。
リネンワンピ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます☆
1月1日が誕生日とはおめでたい♪
うちの娘もあと1時間弱遅ければ1月1日だったのに・・・^^;

ランドセル、やっぱ水色いないのかな~。
我が家、娘に負けて水色買っちゃった。
なんで水色いいんだろうね~(^^)
小学校は違うとこなのかな?ここら辺は3校あるから。

イベントでお会いしたことが縁で
ブログにもおじゃまさせてもらってましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


えすてばん | URL | 2009/01/06 (Tue) 10:24 [編集]


えすてばんさんへ。

あけましておめでとうございます。
うちは1月1日の午前1時過ぎに生まれたんですよ~。ってことは、2時間差!すごい近いわぁ~。

うちはH小学校です。
えすてばんさんのところはU小学校かT小学校なのかな?

来月のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こまき | URL | 2009/01/06 (Tue) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)