flaner *フラネ*

シンプルなトレーナー。

気持ちばかりが焦るのですが、今日もやっぱり時間がとれず・・・。
なかなかハンドメイドができません
が、冬休みだからしかたないっ
今日は子供たちと街へ獅子舞を見に行ってきましたよ~。
「こわい」と言いつつ、前に行く彩(6才)。
ぎゅっと私の手を握って離さない柚(4才)。
まるで正反対の性格のふたりです

サイズ100だけなんですが、オークション用にキルトニットでトレーナーを作りました。
まあるいポケットからイカリマークのダンボールニットがちらり。
シンプルでかわいいです
トレーナー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

時間取れないといいつつ、しっかり可愛いのが出来上がってるじゃないですか~♪

2月のイベント、もしかしたらですけど、遊びに行けるかもしれませんっ。
頑張ってくださいね!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

めぐみ | URL | 2009/01/10 (Sat) 13:55 [編集]


めぐみさんへ。

あけましておめでとうございます♪

いやいや、もう、時間が取れなくっていっぱいいっぱいの毎日ですわ(汗)
もうすぐ新学期。
さー、がんばるぞ~!!

イベントで会える事を期待してますね☆

こまき | URL | 2009/01/10 (Sat) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)