flaner *フラネ*

グレーのカーディガン。

冬休みも残すところ、明日だけ。
10日ほど前からカウントダウンしてました
新学期が始まれば、またミシン三昧の日々です。
あ~、楽しみっ

・・・と思いつつ、家から割と近いところにあるパン屋さんに求人広告が張ってあったのが気になったりして。
外で働くのもいいかな~、なんて思ったり。

今日は彩(6才)の耳鼻科へ。
アレルギー性鼻炎で、寒い時期は鼻がグジュグジュ・・・
耳鼻科は今日もとても混んでいました
彩の鼻、薬以外でなんとかならないのかしらねぇ・・・

イベント用に、カーディガンを作りました。
ミニ裏毛(薄手のトレーナー地)なので、秋・冬・春と長いシーズン着られそうです。
うちでも重宝してますよ
サイズは100・110です。
カーデ
先日買ったドットの生地で、長袖のラグランTも作っているところ。
明日には出来上がるかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
2月のイベントに向けて、つぎつぎとかわいいお洋服や小物ができあがっていますね。
またお会いできるのもとても楽しみです。
初日に行こうと思います。
↓リネンのワンピースもとても素敵です☆

shelulu | URL | 2009/01/14 (Wed) 22:20 [編集]


sheluluさんへ。

あけましておめでとうございます。
なかなか思ったように時間がとれず、製作が進まなくってあせってるんですよ~。冬休みも終わったし、これから本格的にがんばらなくちゃ!

私もお会いできるのを楽しみにしています♪
石けんも作らなきゃー!!

こまき | URL | 2009/01/16 (Fri) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)