flaner *フラネ*

ドットの長袖Tシャツ/はちみつパン。

今日は朝からはちみつパンを焼いてました
焼きたてパンを持って、イベント仲間のkoaさんちに遊びに行ってきました
子供たちの冬休みがおわり、ホッと一息。
さーて、イベントに向けてがんばりましょ
パン
fabric birdさんで購入した生地で、長袖のラグランTシャツを作りました。
↓これがサイズ90と110。
長袖T
で、こっち↓はサイズ100です。
長袖T
ドットはやっぱり女の子?
男の子でもいい感じの色合いです。

今年は雪が少なくて、子供たちが雪遊びできなくてかわいそ~
なんて思ってたら、ちゃーんとどっさり降り積もりましたね

今日は旦那が早く帰ってきたので、整骨院に行ってきました
雪かきしたり、子供たちを乗せたソリを引っ張ったりで肩が痛い痛い
・・・が、整骨院に行くと肩が軽~くなるんですね。
とてもありがたいです。

そしてその後、まっすぐ家には帰らずに、ちょっとあちこち買い物したり
でも、途中で前を走っていた車が滑って一回転して驚きました
やっぱり雪道はこわいわぁ
車も人もいなくてよかった・・・。
家に到着した頃には、子供たちはもう寝てました
もちろん旦那も一緒に寝てました

2~3日前から柚(4才)が夜中に何度か起きるので、私もちょっと寝不足。
そろそろ寝ます・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)