flaner *フラネ*

スモーキーピンクのギャザータートル。

ウール混のニット地で、ギャザータートルを作りました
品のあるスモーキーピンクで、薄手だけどあったかそう
ギャザータートル
サイズ90~110をオークションに出品しました。
裾付近にはNunoya*さんのタグ。
サイズごとに違うタグになっています。
実はこのタートル、年明けにはできあがってたんだけど、Nunoya*さんのタグ待ちでした。
このスモーキーピンクの生地には絶対レースのタグを付けたいって思ってたので
タグ
冬休みが明けたばかりのせいか、彩(6才)が毎日「幼稚園に迎えに来て~」とおねだりしてます
迎えに行ってあげたい気持ち半分、少しの時間でも製作活動にしたい気持ち半分・・・。
そして帰りのバスは柚(4才)の短いお昼寝タイムでもあるし・・・。
うーん。
明日あたり、迎えに行ってあげようかなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)