flaner *フラネ*

ティアードスカート/グラハムパン。

今日は晴れ間が出ていい天気でしたね
でも、子供たちを幼稚園に迎えに行って、園庭で遊んでいる間につま先が冷えひえ
ほんの15分くらいだったのに、しもやけになりそうです・・・

今日はイベント用のティアードスカートを仕上げました。
ひらひらのティアードスカートはやっぱりかわいい。
サイズは80~110です。
ティアードスカート
このブロックチェックの生地、まだ残っているのでワンピを作っているところ。
明日にはUPできるかな。

それから今日はパンも焼きました。
粗びきの全粒粉を入れた、グラハムパン。
噛めば噛むほど素材の味が・・・って感じの、素朴なパン。
子供たちが喜ぶちぎりパンにしました
パン
明日は役員の用事があって、幼稚園へ。
早く終わるといいな・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)