flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

耳あてつき帽子/雑貨いろいろ。

リクエストが多いので、また耳あてつき帽子を作りました
これで本当に本当に最後。
もうプードルボアが手元にないので、あとは次のシーズンまで耳あてつき帽子はお休み。
今シーズンは計90個作りました。
来シーズンは100個めざしてがんばりましょ
帽子
上4つが48cm、下2つが50cmです。
ホックはまだ付けてないんですが・・・。
随時オークションに出品しますね

今日は旦那は仕事だったので、子供たちとお買い物ツアー
女同士っていいものですね

まずは閉店セールで全品30%OFFになっているan aim TOKYO-DOへ。
かわいいスツールをゲットしました
幅が倍くらいあってもいいのにな~ってくらいの小さめサイズだけど、30%OFFだもん
スツール
そして発見したときにはみんな意見一致で「絶対ほしい」って思ったリンゴ。
さて、何でしょう。
鉛筆削り
・・・正解は、鉛筆削り~
上のヘタ部分をはずして、鉛筆を差し込んで削るんですよ。
電池式の、電動削り器です。
お店は1/31で閉店するそうです。
子供たちにアメをくださった親切な店員さん、ありがとうございました。

それから駅ビルへ移動・・・
ジュピターで最近子供たちがハマっているチャイを購入
ちょっとプラプラ店内を見ていて、かわいいスプーンを発見
これ、チョコなんですよー
チョコ
ホットミルクをかき混ぜたら、チョコレートミルクになるんだって
使う(食べる?)のが楽しみ

今日、ちょうどおやつを食べていた頃に消防の方が来ました。
「火の用心」のお札(?)を持って。
玄関を開けひと言。
「お母さん、いねーべ~?」
私がお母さーんよぉぉぉと思いつつ、面倒くさいので「はい」と返事してお札をいただいておきました。
超童顔な私。
まもなく31才なんですけどね
若く見えるならいいんだろうけど、かなり幼く見られるのでコンプレックスなんですが、たまには便利なときもあります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん おひさしぶり~♪
すごいね!90個も作ったの!?!?
私は3個作る予定だったけど、結局1個でリタイアしました(笑

生地は3個作る予定で多めに買ってあるので、来シーズン気が向いたらまた作ります(汗

an aim TOKYO-DOってアウガ?
30%なの?!?! 私も明日行ってみよ~っと♪
貴重な情報ありがとう!!!!!

ryo+ | URL | 2009/01/24 (Sat) 21:33 [編集]


ryo+ちゃんへ。

お久しぶり~♪
なんだかんだで、いつの間にか90個も作ってた・・・。
自分でもビックリよ(汗)
どの生地でも作ってもかわいくて、楽しくって♪

そうそう。
アウガの雑貨屋さんだよー。
実は昨日店名を知ったんだけど・・・(笑)
ryo+ちゃん今日行ったかな?
いいものあったかなー?

こまき | URL | 2009/01/25 (Sun) 20:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
