flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ブロックチェックのワンピ/白いタイヤキ。

完成間近だったパフスリーブワンピース、できあがりました。
先日のティアードスカートと同じ茶色のギンガムチェックの生地で。
胸元のイニシャルテープがかわいいです
色違いの紫と、黒のギンガムチェックの生地もまだたっぷりあるので、黒の方で親子おそろいパフワンピもかわいいかな~・・・なんて。
検討中です
ワンピ
サイズ90・100を作りました。
来月のイベント用に。

実は昨日、無印でもお買い物をしていまして
どうしても、どうしてもほしかった、コートスタンド。
他のお店でもいろいろ探したけど、無印のが一番気にいって。
本当に「木」そのままみたいな形で、とてもかわいいんです。
子供用に、ちいさいサイズを購入
コートスタンド
別売りのオプションで、3本足の上の部分にバスケットを付けることができるんですよー。
只今入荷待ちなんですが・・・。
冬の時期には手袋や帽子を入れたり、便利そうです

↑のコートスタンドが入っていた細長~いダンボール。
どうやら猫たちにはこの狭さがたまらないようです
猫

そして今日は、Hママと一緒に免許の更新に行ってきましたよ
途中で、昨日できたばかりの白いタイヤキのお店に寄って。
旦那は絶賛してたけど、私は薄皮たい焼きが好きだな。
たいやき
お昼はセントラルホテルの中のイタリアンのお店、osteria Porciniへ。
ちょっとお高かったんですが、見た目もとてもきれいで、とってもおいしかったです。
県産の食材をたくさん使っているところもポイントが高いなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブロックチェック可愛いね♪
下のスカートもいいなぁと思ってたよ。
イベント用かぁ…

連絡が遅くなったけど、耳あて付き帽子妹のところにちゃんと届いてるみたいです。
忙しい中、ホントありがとね★

みきちゃ | URL | 2009/01/26 (Mon) 11:37 [編集]


みきちゃさんへ。

イベントで残ったら、オークションに出すよー。
それにかわいいから、イベントが落ち着いたらオークション用にも作るかも♪

妹さんのところに帽子届いたんだね☆
よかった~!

こまき | URL | 2009/01/28 (Wed) 20:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
