flaner *フラネ*

手作り石けん/スコーン。

UPするのを忘れてたんですが・・・
先日、石けんを作りました。
今回は左からはちみつ石けん・モロヘイヤのマーブル石けん・オリーブオイル石けんの3種です。
ありがたいことに、イベントではいつも完売。
またたくさんの方に手に取っていただけるとうれしいです
石けん
画像に写っているのが全部じゃないですよー。
合わせて40個ちょっと、乾燥&熟成中です。
↑50個ありました。

久々に食べたくなって、スコーンを焼きました
クリームチーズを入れようと思ってたのに・・・忘れた
プレーンなので、はちみつ付けて食べました
スコーン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーい!きれいな石鹸ですね♪
食べれそうな感じですね(笑
次のイベントも早めに行かなくちゃ。
まだまだ先なのに結構気合いが入ってきました☆
ぜひぜひまた使わせてくださいね。
楽しみです~。

shelulu | URL | 2009/01/28 (Wed) 21:26 [編集]


sheluluさんへ。

オリーブオイル石けん、とても泡立ちが悪いんですが(ネットに入れるといい感じ♪)、上質な洗いあがりですよ~。
ぜひまた使ってみてくださいね☆

こまき | URL | 2009/01/29 (Thu) 12:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)