flaner *フラネ*

くるみとミックスドライフルーツのパン。

今日は歯医者に行ってきました
痛くはないんだけど(・・・というか、今まで歯が痛くなったことがない)、汚れが気になって。
先週、ついでに子供たちと自分の歯も診てもらいました。
結果・・・子供たちは問題なし
私は虫歯になりかけているところが1ヶ所・・・そんなわけで、今日は彩(5才)が幼稚園に行っている間に、柚(3才)を連れて行ってきました。
幼稚園の近くだし、評判もいいようなので行ってみたんだけど、すごくキレイ説明も丁寧だし。むやみに歯を削ったりはしないし、安心して通えそうです

お昼はうちで定番のくるみとミックスドライフルーツのパン。
レーズンだけよりも、ちょっとだけ豪華な感じ
レーズン、クランベリー、パパイヤ、パイナップルの4種類入ってます。
くるみ&ミックスドライフルーツのパン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドライフルーツ4種入りとは、豪華ですね。
最近、食パンを焼いていないから、また焼こうかな。
今朝は、はりきって、コッペパンのようなパンを焼き、サンドイッチにして、弁当にしちゃいました。
娘たちはもう高2と中2。こまきさんとこみたいに、小さいときが懐かしいです。

まこちゃん | URL | 2008/02/20 (Wed) 08:56 [編集]


パターン

私のお友達がパターン販売しています。
よかったらどうぞ♪
私は娘用にスモック買ったよ~
http://toddle2006.jugem.jp/

kirakira* | URL | 2008/02/21 (Thu) 07:25 [編集]


まこちゃんさんへ

パンを焼いているときのあの香り、最高ですよね♪
子どもが小さいうちはあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ・・・。でも成長が楽しみです。

こまき | URL | 2008/02/22 (Fri) 19:20 [編集]


kirakiraさんへ

かわいいパターンだね♪
でも今回はパス~。生地買いすぎたっっ!!

こまき | URL | 2008/02/22 (Fri) 19:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)