flaner *フラネ*

小花柄チュニック/水玉長袖Tシャツ。

イベント用のお洋服、コツコツと少しずつ作ってます。
まずは小花柄のチュニック。
ちいさなハギレでも捨てるのがもったいないくらい、とてもかわいい生地
裾にレースををつけました
・・・って、裾が写ってませんね~
チュニック
それから、ピンクベージュの水玉長袖Tシャツ。
胸のギャザーがかわいいんです
コットンリネンのスムースニットです。
色違いでグレー・ベージュも買ってあります
裾にはASHIATOYAさんのタグを。
サイズは90・100です。
長袖T

2月のイベントの詳細が決まりましたので、お知らせです
イベント
今回の参加作家は・・・
mieさん、koaさん、mizutamaのさくらんぼさん、chicchiのsizu*ちゃん、そして私。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
・・・がんばらなきゃっ

明日は彩(6才)のランドセルを見せに、旦那の実家に行く予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速ありがとう~
フライヤーはkoaさん旦那さんがコピーしてくれるからそのうち貰えるはずよ。
頑張ろうね!!!!!

sizu* | URL | 2009/01/30 (Fri) 21:01 [編集]


sizu*ちゃんへ。

いつもフライヤーありがとう♪
今回はどんなのかな~。楽しみっ!
残り1ヶ月。がんばろうね☆

こまき | URL | 2009/01/30 (Fri) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)