flaner *フラネ*

空羽(アキハ)リネンのエプロンドレス。

前から作ろうと思っていたエプロンドレス。
やっと形になりました。
使った生地はファブリックバードさんで買ったアキハリネン。
写真じゃわかりにくいけど、隙間が空いているように織っているリネンですので、雰囲気があっていい感じの生地です
エプロンドレス
ちょこっとクロスステッチを。
エプロンドレス
サイズはフリーかな。
イベント用ですので、気になる方はぜひご試着を・・・

今日は昼過ぎに幼稚園から電話が
「柚(4才)ちゃんがぐったりです~」って、熱かと思ったら、お疲れだったようで
普段は帰りの幼稚園バスで少し寝てくるので、昼寝なしの土・日・祝は柚はとても疲れるみたい。
なので月曜日はかなりしんどいらしい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)