flaner *フラネ*

長袖Tシャツ。

今日は節分。
そして私の誕生日
2/3はケーキ&落花生を食べるのが恒例です

久しぶりに柚(4才)に服を作りました。
うれしいみたいで、早速明日着ていくんだって
長袖T
今朝は柚は8時起き・・・
幼稚園バスは8時20分に来るから、大慌てで準備
なんとか朝ごはんもちゃんと食べて、バスに間に合いました

イベント用にも長袖Tシャツを作りましたよー。
モカ色に、リスのプリントがかわいいです
サイズ90・100・110です。
長袖T
ああ・・・。肩がぐちゃっとしたまま写真を撮ってしまいましたねぇ・・・。

実はリブ部分の生地をどうするか、とっても迷ったんです。
同色のモカ?
茶色?
迷った挙句、明るい雰囲気になるように生成りにしてみました。
りす

イベント

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作品数も 増えて・・・ 楽しみです~

 りす 好きな私としては・・・
  とっても わが子が 大きくなっているので 
残念で なりません・・・

  またまた・・・石鹸 欲しいで~す♪
 

ピカリ | URL | 2009/02/04 (Wed) 17:56 [編集]


誕生日おめでとう~

いつでも若いと思っていたこまきちゃんも
段々と年を取るのね・・・

りすさんのにっと私も欲しいと思ってたの!
だって前にリス飼ってたから・・・
実物も楽しみにしてまーす!

sizu* | URL | 2009/02/04 (Wed) 21:20 [編集]


ピカリさんへ。

りすさんね、とってもかわいいです~♪
ハギレをどうしようか、検討中!

石けん、また使ってもらえるとうれしいなぁ☆

こまき | URL | 2009/02/05 (Thu) 09:19 [編集]


sizu*ちゃんへ。

子供がいると毎日忙しくって、自分の年なんて忘れちゃうねー(汗)

リスのニット、かわいいね~。
生地がとってもかわいいから、シンプルなデザインにしたよ。

こまき | URL | 2009/02/05 (Thu) 09:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)