flaner *フラネ*

キャミワンピ。

昨日の夜は不覚にも子供たちと一緒に寝てしまいました・・・
ここ2~3日、柚(4才)が夜中に起きてもぞもぞベッドから降りてくるので、なんだか私も途中で目が覚めて熟睡できずに寝不足ぎみです
ちょっとノドも痛いし、気をつけなくちゃ

昨日はキャミソールワンピースを作りました。
ちょこっとレースを挟んで。
キャミワンピ
後ろにはギャザーを寄せた、まあるいポケット。
あんまり見えない
前後同型の型紙なので、どちらを前にして着てもいい感じに作ってみました。
サイズは80のみ。
イベント用です。
キャミワンピ
昨日は子供たちが幼稚園から帰ってきて、おやつを食べた後に久々に近所の公園に遊びに行きました
この時期に、公園もところどころ土が見えているなんて・・・なんだか季節が1ヶ月早まったみたいです。
散歩がてらあちこち歩いて、雪山発見
子供たちははしゃいで登って、滑って遊んでました
雪山の後ろに回ったら、実はかまくらだった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^
テンプレートが変わりましたね♪
明るくて春が近づいているみたいでとてもかわいいです。
かわいいと言えば、↓たくさんcuteなお洋服がいっぱい☆リネンのOPも素敵です☆

shelulu | URL | 2009/02/05 (Thu) 21:41 [編集]


sheluluさんへ。

はーい♪
なんだか気持ちが明るくなる気がして、テンプレート変えてみました☆
今回のイベントスペースは結構広いので、たくさん作らなきゃーとプレッシャーが・・・(汗)
まだまだがんばりまーす!!

こまき | URL | 2009/02/06 (Fri) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)