flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ブロックチェックのパフワンピ/雪まつり。

パフワンピ、できました~。
黒のブロックチェック、コットン100%です。
親子ペアですよ~
タートルとあわせてもかわいいし、夏にはキャミの上にさらっと着てもいい感じ~
パフワンピ
大人はMサイズ、子供は90・100です。
もう少しサイズ展開できたらいいんですが、3mあった生地も残り少々です・・・。
裾にはW-Note*さんのタグもつけましたよ。
タグ
今日はいい天気
バスに乗って、雪まつりに行ってきました。
結構人が来ていて、にぎわってましたよ
雪まつり恒例の大型すべり台で遊び・・・。
すべり台
確か高さ6m!

そして馬そりに乗って
馬ソリ
子供たちは満足だったようで、よかったよかった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
