flaner *フラネ*

ブロックチェックのキャミワンピ。

昨日UPしたブロックチェックのパフワンピの残った生地で、またキャミワンピを作りました。
ハギレでぎりぎりサイズ80を1つ作れました
生地をすっかり使いきって、気分もすっきり~
胸元には貝ボタン、裾にはレースとタグを付けました。
イベント用です。
キャミワンピ
それから、今日はカドリーユさんへ。
カドリーユは子供たちも大好き
「カドリーユ」って覚えられなくて、猫ちゃんがいる雑貨屋さんなので「猫屋さん」って言ってるんですけどね
前からほしかったワックスペーパーを買い、それからフライヤーも置いていただいてきました
快く置いてくださり、ありがとうございます

夕方は近所のスーパーへ・・・。
たまーに会う、幼稚園と小・中学校が同じだった幼なじみに会いました
それから偶然にも、今は少し離れているところに住んでいる、小学校が一緒だった友達にも久々に再会
彼女と前に会ったのは、柚(4才)がお腹にいたときだったから、4年前。
そのときは「結婚はまだまだ~」なんて言っていたけど、今日は8ヶ月のかわいい赤ちゃんを連れて買い物をしていました
思いがけず、近所のちいさなスーパーで子連れのミニ同窓会ができて、なんだか幸せな気分です

イベント
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)