flaner *フラネ*

りすのパーカーベスト。

久々に、オークション用のお洋服を作りました。
春・秋に重宝するパーカーベストです。
家にあったモカ色のトレーナー地と、orangenaさんの動物柄ニットが、うれしいことに合わせたようにぴったり同じような色でした
それにRick Rackさんのカラフルネップの入ったオリジナルリブを合わせて。
ASHIATOYAさんのタグもつけましたよ
ベスト
後ろには動物柄ニットでちいさなポケットを。
生地の残りが少なかったので、サイズは90だけですが、先程オークションに出品しました。
ベスト
今日は、フライヤーを置いてもらうため、宣伝活動してきました
まずはジャスコの近くのGigiさんへ。
子供たちの通っている幼稚園も近いですし、ジャスコに車を停めて行けるので、ちょくちょくお店に行かせていただいています。落ち着いた雰囲気の、とてもすてきな雑貨屋さん。
3/8にはGigiさんの中に入っているコノハト茶葉店さんが、カフェをオープンするそうですので、とても楽しみです

それから、カフェ知恵の実さんにも。
こちらもとってもすてきな雰囲気です
2/22(日)にはharicoさんの1daySHOPもありますね。
時間があれば、遊びに行きたいと思ってます

いつも編み小物を作ってくれるkoaさんはnoonmoonさんにフライヤーをお願いしてきてくれました
お店が12時からなので行く機会が少ないのですが、お洋服はもちろん、什器もとてもすてきで。ついつい長居してしまいます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)