fc2ブログ
 

flaner *フラネ*

りすベスト/豆乳スコーン。

orangenaさんの動物柄キルトニットで、ベストを作りました。
これからの季節、ベストは重宝しますので
イベント用に90・100・110・120を作りました。
オークション用にも作ろうかな
ベスト
今回も後ろにちいさなポケットをつけました。
ベスト
今日のお昼は残り物を食べたんですが、なんだか物足りず・・・
いつもは牛乳を使うんですが、豆乳を使って豆乳スコーンを作ってみました。
いつもよりも甘みが足りなくなるかも~と思ったけど、全然そんなことなくて、おいしかった~
スコーン
午前中は近くの神社で厄払いをしてもらってきました。
前厄なので・・・。
母には「行きなさい」と言われてたものの、ちょっと面倒くさかったんだけど、最近回りで良くないことが続いていたので行ってきました。
これで厄が逃げていくよう祈ってます
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)