flaner *フラネ*

レースのキャミワンピ。

飽きずにまた作っちゃいました。
サイズ80のキャミワンピ。
80サイズのちいさな女の子が着たらかわいいだろうなぁ・・・と思うと、ついついニンマリしてしまいます
キャミワンピ
タグはW-Note*さんです。
キャミワンピ
今日は午前中は役員会で幼稚園に行っていたので、あまりミシンはできませんでした

夕飯はスパゲッティー・ミートソース
なんだか無性にスパゲッティーが食べたくなって
夕飯の準備をして、テーブルの上に粉チーズとタバスコを置きました。
それを見た柚(4才)。
「タバクソはいらな~い
タバクソっ
そういえば前は「しいたけ」を「たけしぃ」って言ってたなぁ。
おもしろすぎるぅ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
ハンドルネームを変えました。
これから「はんな」でいきますので、よろしくお願いします♪

う~~ん、かわいい*
こういう白のレースって子供にとっても似合うから大好きです。
でも食事の時には脱がせたいかも~(笑

いよいよ近づいてきましたよね!

はんな(shelulu) | URL | 2009/02/15 (Sun) 14:53 [編集]


はんなさんへ。

HN変えたんですね♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

こういうシンプルなものって、いろんな服と合わせやすいんですよねー。
でも・・・そうなんです!!汚れがねぇ・・・。

イベント、残りあと10日ほど。
ひゃ~っ!がんばるぞぉ~っ。

こまき | URL | 2009/02/16 (Mon) 20:30 [編集]


先日はありがとうございました、オークションの品を受け取りましたSです。
イベント、近付いてきましたね!
行けないはずでしたが、金曜日に行けるかもです。

ラブリィワンピですね~可愛い!
けど、
ヤンチャなうちの子には似合わないだろうな(笑)

nicoma. | URL | 2009/02/22 (Sun) 23:22 [編集]


nicoma.さんへ。

こちらこそ、先日はありがとうございました。

いつもはカジュアルなお洋服でも、たま~にこんなレースのお洋服を着せていると、いつもと全然雰囲気が違ってかわいいですよ♪

イベントでお会いできるのを楽しみにしていますね!

こまき | URL | 2009/02/23 (Mon) 09:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)