flaner *フラネ*

ポーチ/リネンストール。

ううっ。寒っ
今朝、起きたら一面真っ白
ああ・・・。春はまだ遠い

一昨日、マツケさんで注文していた生地が届きました。
生地
ハーフリネンの小花柄。
ベージュの綿麻ギンガム。
BWのWガーゼ。
これまたBWのダンボールニット。
そしてアラン風ニットを2色(これは来年用だなぁー)。
結構たくさん買っちゃいました
楽天のポイントがたまっていたので

今日は家にこもって小物を作っていました。
がまぐちポーチと。
がまぐち
バネポーチも。
バネポ
どちらもちいさいサイズです。
バネポーチ、いいなぁ。
もう少し大きいのも作りたいな。

それから、アキハリネンのストール。
もうちょっとシワシワのほうがいいかな?
ストール
マツケさんから届いたBWのWガーゼでもストールを作りたいと思っています。

午後、たくさん雪が降る中、N様がオークションで購入してくださったお洋服を受け取りに来てくださいました。
ありがとうございました

イベントまであと10日ほどになりました。
少しでも多くの作品を作れるよう、がんばります
イベント
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)