flaner *フラネ*

イカリのモカ色長袖Tシャツ。

先週からコツコツ作っていた、イカリ柄の接結ジャガードニットの長袖Tシャツ。
やっと完成しました。
色合いも、生成りのニット地の部分も・・・先日作ったリスの長袖Tシャツとそっくりなんですが
なんだかこの組み合わせが気にいってしまって
長袖Tシャツ
オークション用・イベント用にサイズ100・110・120を2枚ずつ作りました。
残りの生地でサイズ90が作れそうで作れない・・・
七部袖にしたら作れるかなぁ。
検討してみます
長袖Tシャツ
一旦溶けた雪がたっぷり積もったので、子供たちが幼稚園から帰ってきてから久しぶりに雪遊びをしました
走って、転んで、寝転がって、ダイブして・・・思いっきり遊んで、満足したようです

明日・明後日は特に予定が入っていないので、家に閉じこもってお洋服やバッグを作りたいと思ってます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)