flaner *フラネ*

ヒッコリーパンツ。

今日は久々に買い物に出かけました
あ、買い物といっても、食材を買いに近所のスーパーへ行っただけなんですけど
ほんのわずかの時間も惜しくて、買い物も渋っていたら・・・さすがに冷蔵庫の中がピンチになってしまいました

昨日、裁断しておいたヒッコリーの生地で、パンツを作りました。
パターンはmilimiliさんの新作のスリムストレート&セミワイドパンツです。
セミワイドの方のパターンで作ってみましたよ
ヒッコリーパンツ
後ろはこんな感じ。
ハンマーループも付いてます
なんとなく物足りない気がしたので、ウエストの前中心部にウッドボタンかなにかつけようかな?
ヒッコリーパンツ
イベント用です。
サイズは100・110、そしてサイズ120が中断しています。
もうちょっとだったのに、ジーンズステッチの糸がなくなった~
明日買ってきます

イベントまでもう少し。
商品足りるかな・・・。
タグも作らなきゃ
まだまだやることいっぱいです
イベント
明日は幼稚園の保育参観です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)