flaner *フラネ*

BWのストール/麻混バッグ。

2日くらい前に、ブラックウォッチ・Wガーゼのストールができあがりました
ストールがあるとおしゃれに見えるし、首に巻いていると結構あたたかいんですよね
ストール
それから麻混の生地で、少々小ぶりのバッグを。
織り模様の入った生地で、ステキなんです
内布はミントグリーンに白のドットの生地。
バッグ口は巾着になってますよ~
バッグ
どちらもイベント用です。

さてさて。
本日は保育参観。
無事、子供たちの成長した姿を見ることができ、その後は約束通りマックへ
彩(6才)は私の分まで横取りしてました
それからジャ○コでお買い物
忘れずにジーンズステッチの糸も買いました。
そうこうしているうちに、彩があくび連発。
「疲れた~」「帰ろ~」って・・・飽きちゃったかなぁ・・・と思って買い物を済ませて帰宅

家に帰ってからも柚(4才)に八つ当たりしたり、様子がおかしい
熱を計ったら、38.6℃
すぐに病院に行きました
関節痛もあってつらいみたいです
早く良くなるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!

ご無沙汰してました(ぺこり)
イベントまでもうすぐですね!
そして、いつも感心するのですが、
こまきさんの仕事の早いこと早いこと・・・
いつもため息です。ミシンの腕、見習いたい。
私なんか作品の数が少なすぎて、ますます焦ってます・・・明日だし。
ではではイベント楽しみましょうね!
娘チャンも早く良くなりますように・・・

sucre | URL | 2009/02/21 (Sat) 08:53 [編集]


こんにちは~

可愛いバック~(*^^*)
こういう大きめバック欲しいな~♪

彩ちゃん大丈夫?????
インフルとかでない?
早く治りますように・・・
柚ちゃんにうつらないといいね~

sizu* | URL | 2009/02/21 (Sat) 15:51 [編集]


sucreさんへ。

とうとう明日ですね♪
sucreさんもいろいろ作ってるじゃないですか~。
明日、イベントにお邪魔したいと思っていたんですが、まだ彩の風邪が治らなそうなので、残念ながら無理かも・・・。

イベントがんばってくださいね☆

こまき | URL | 2009/02/21 (Sat) 19:11 [編集]


sizu*ちゃんへ。

大きいサイズも作るよ~っ。
・・・間に合うかな(汗)

昨日、病院に行ったときには初期症状で検査してないから、インフルなのかどうか・・・?
今日は熱も下がってきてるから、インフルではないのかなぁ、たぶん。

実は先週(金)には柚が突然夜中に高熱になって、関節痛もひどくて・・・。
でも次の日には熱もだいぶ下がって、機嫌もよくて。あの熱はなんだったの~?って感じだったの。

私も移らないように気をつけなくちゃ!

こまき | URL | 2009/02/21 (Sat) 19:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)