flaner *フラネ*

ジーンズ。

今日も彩(6才)は熱があって、調子がイマイチです・・・
暴風雪だし、子供たちと3人で家にずっと閉じこもっていました。
特にやることもなく、長ーい一日でしたよ

サイズ100のジーンズができあがりました
本当にあと少しのところでジーンズステッチ糸がなくなってしまって
ウエスト周りをぐるっと縫うだけだったので、あっという間に完成
ジーンズ
後ろポケットには№ 18のアンティークナンバーテープ。
旦那は「松坂?」って言ってただけど・・・。
ごめん。
私、野球にはまるで興味がありません・・・
ジーンズ
それから先日のヒッコリーパンツのウエスト前中心部にウッドボタンをつけました。
イカリマークの焼印(なのかな?)が押してあって、かわいいんですよ
ちょうど3つあってよかった~
ヒッコリーパンツ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)