flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

タグ/口布巾着バッグ。

昨日、ブログを更新するはずが・・・。
疲れて寝ちゃいました

日中はタグを作っていたんです。
結構量が多いから大変な作業なんだけど、「ついに最後の仕上げだわぁ」と感慨深い思いで作っていました
タグ
口布巾着の大きめバッグもできましたよ。
マザーズバッグや、小旅行や、お買い物バッグなどいろいろと使えるビッグサイズです。
バッグ
こっちは小ぶりなバッグ。
内布は紫のブロックチェックのと、からし色に白のドットです。
バッグ
昨日、連休でお疲れだった柚(4才)。
月曜日はいつも、お昼前後には眠くてつらいようです。
でもなんとかがんばって、幼稚園バスの中でお昼寝・・・というのがいつものパターン。
だけど昨日はよっぽど眠かったのか、職員室のベッドでお昼寝してから帰ってきました
もうちょっと寝つきがいいといいんだけどなぁ・・・。

そうそう。
おかげさまで、彩(6才)の熱も下がり、昨日は幼稚園へ。
先週は柚が熱だったんだけど・・・。
ふたりとも、(金)に帰宅してから熱が上がり、(月)にはすっかり元気になって幼稚園に行ってる。
おりこうさ~ん

週末はイベントですよ~
イベント
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ*
おぉ、タグを見ていたら、いよいよ・・・楽しみでドキドキしてきちゃいましたよ。
ブログ友達のイクラちゃん(TheSunnySide)も青森でイベントで会う約束をしました。
2日続けておじゃまします~。
娘ちゃんたちの看病もあって、大変だったでしょう。当日楽しみにしています。
こまきさんも風邪などひかれないようにしてくださいね~。

はんな | URL | 2009/02/24 (Tue) 13:39 [編集]


はんなさんへ。

ほんと、いよいよですよ~(汗)
ちょっと緊張してきた・・・っ。

2日とも来てくださるなんて♪
ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしていますね☆

こまき | URL | 2009/02/24 (Tue) 19:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
