flaner *フラネ*

ヒップポケットパンツ。

本日2回目の更新です。

今日も家に閉じこもり、ストレッチデニムでヒップポケットパンツを仕上げました。
バッグスタイルがとってもかわいいです
ポケットのフラップ裏は、グレー×紺のボーダー。
見えないところなんですけどね
アンティークナンバーテープもつけました。
サイズ90のみで、イベント用です。
パンツ
実は日曜日、美容室に行って来たんですが・・・
イベント前にさっぱりしておこうと思って。
家に帰ったら旦那に「子供みたいだぞ」って言われたんですが・・・
なんか前髪が短すぎるんですけど・・・

そして今日、お風呂に入る前に久しぶりに体重を量ったら・・・いつもより2kg多いよ
ああ。
なんかちょっと落ち込んできた・・・。
ううう・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)