flaner *フラネ*

いよいよ明日、オープンです!

明日・明後日のイベントのため、昨日と今日でディスプレイをしましたよ~。
またみなさんにお気に入りの品を見つけていただければ・・・と思います

まずは入ってすぐ、巾着&ランチョンマットのセットやストール。
奥にはスタイもあります
イベント
そしてさくらんぼさんの消しゴムハンコ。どれもとってもかわいいです
手作り石けん、スツールの上段には子供用のマスク、下段にはレースなどの副資材セット。
イベント
我が家のトルソーさんたちも連れて行きました
子供トルソーが履いているのは、↓でUPしたヒップポケットパンツです
イベント
バッグや小物たちに・・・。
イベント
ボックスティッシュケースや木工の棚など。
イベント
そして真ん中にはどどーんと大きなテーブルの上に、子供服。
イベント
今回はスペースが広いので、ゆっくり見ていただけるのでは・・・と思っています
イベント
以上、画像満載でお送りしました~

一昨日からノドが痛いです・・・。
明日、変な声になっていなきゃいいんだけど
イベントに備えて早く寝まーす
イベント



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)