flaner *フラネ*

イベント終了です。

2日間のイベントが、無事終了しました。
今回もたくさんの方に来ていただき、とてもうれしく思っています
いつも来てくださっている方、初めて来てくださった方、遠方から来てくださった方・・・。
みなさんとお会いすることができて、またたくさんパワーをいただきました
ありがとうございます。

そして今回のイベント会場のクリナップ青森のみなさん、ありがとうございました。

1日目のオープンから1時間ほどで作品数がとても少なくなってしまい、せっかく来ていただいたのに残念な思いをされた方もいたのでは・・・と思います。
次回のイベント(未定ですが)までの間は、オークションの方でよろしくお願いします
また、手元に残った作品も随時オークションに出品していきますので、ご覧になってみてくださいね。

明日から3月ですね
これからもよろしくお願いします。

                flower.gif
                                                            banner02.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ 様でした・・・・
  ぜ~ったい 行く!!って 思っていたのに
  急な 用事・・・ ・・・
 
 石鹸・木工・はんこ・・・  欲しかったのに
    残念です・・・ 次回は ぜひ!!

ピカリ | URL | 2009/02/28 (Sat) 22:41 [編集]


イベントお疲れ様でした~。
せっけんも買えたし♡
そして、こまきさんのドットのネックにレースがはさんでいるタイプの90を頂いてきましたよ。
とても丁寧に作られていて、さすがです☆
それにレースがとてもcuteでお気に入りです。
3色ともちょっと違ってましたよね*^^*
近々、着用も合わせてブログで紹介させてくださいね。
(昨日、早速着せて見たのです♪
着画は無理でしたが、とてもいい感じ♪
すごくかわいいです♪)

またお会いしたいです。。。
今度ゆっくりお話したいなぁ。

はんな | URL | 2009/02/28 (Sat) 23:33 [編集]


こんにちは。
イベントとても賑わってましたね!
開店前の画像を見て、こんなに作品があったんだ~~とびっくりデス。
1時間であんなになくなっちゃったんですね、
服もそうだけど木工品や編みぐるみ・・・
あたしも編みぐるみ作ってるので、是非見たかったな。。。
またお会いできること楽しみにしてますね!

nicoma. | URL | 2009/03/02 (Mon) 10:04 [編集]


ピカリさんへ。

お会いできなくて残念でした~。
次回はぜひ、遊びに来てくださいね。
ピカリさんのイベントも楽しみにしています♪

こまき | URL | 2009/03/02 (Mon) 19:52 [編集]


はんなさんへ。

あの生地、コットンリネンでとってもいい素材なんですよ♪
はんなさん、ちゃんと見てくれてたのねー!
そう。3色とも、微妙に違うんです。

ゆっくりお話したいですね!
そして、ゴショの生地屋さんに早く行きたくてうずうずしてます(笑)

こまき | URL | 2009/03/02 (Mon) 19:58 [編集]


nicoma.さんへ。

イベントにお越しいただきありがとうございました♪

そうなんです・・・。
ディスプレイの時にはこんなにたくさんの作品が並んでいたのですが、あっという間に品薄に。
いつも以上のハイペースの売れ行きで、私たちもビックリでした(汗)

nicoma.さんの編みぐるみ、見てみたいです~!
私、編み物はどうも苦手なので、編み物が得意な人は尊敬してしまします☆

こまき | URL | 2009/03/02 (Mon) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)